【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい感じ
今日も行ってきましたよレベル上げ!
夕飯食べてたら固定のフレのほうにお誘いのテルが!
ダッシュでご飯食うて
8時ちょっとすぎだったか
場所は…
うんカダーバのフォモル
絶対ゆずらねぇ!

なんか狩場に着いたばかりのPTがいて2PTで開始
キャンプ離れてたのでかちあわずサクサクウマーなかんじ
時給8000ってとこですかね
まぁ2時間くらいそれがつづいて
レベルアーップ
69から70になってオプチとクリークスバイル装備!!
でもでも
えものたりなくなってきたなー
って思ったらウチらのほか3PTとかなってるしwwwww

ちょっとまえまで穴場だったのにココそんな有名になったのk
ちょーショック
まじショックバーンラスプ

フレ戦も開始から3時間くらいでレベルあがってジュワ装備
4時間やって終了
死者も出ずなkなかいい感じでしたとさ

こっからはお楽しみ
さて70になったわけですが
ちょっとまえからあるNMを狙っておりまして
そいつ情報がかなりすくなくて
出会うのも結構難しい(?)
やつなんです

そいつはというと
アットワのアントリNM!
アンブッシャーアントリオンだったっけな
スペルしらべるのだるいのでゴメンナサイ

地中から出てくるやつと抽選で
NMがわく穴は雑魚が沸く穴とちがうとか
結構特殊なんす
3日前の19時半ごろ沸かしたんだけど
敗退…
NMはきえないハズなのになぜかきえちゃった(-_-;)
その後1hくらい雑魚かってもわかねーしネ

まぁそれのリポップが今日だろうってことでいってきました
最初埋まってた抽選の雑魚たおして
…5分後
雑魚orz
↑たおして
…5分後
あれ雑魚わかないぞ…
ま・さ・か
NMでる穴からキタアアアアアアアアアアアアアアアアア
あんぶっしゃーさんアラワル
こっちは獣75獣72の二人
そのへんのトカゲやらアントリやらサソリやらぶつけて
10分くらいで勝利(゜_゜)
テラヨワスw獣最強wwww
戦利品は

アーチャージュポン
狩71~ STR+5 飛攻+10 飛命-10

これっす
命中率高い狩にとってかなりいい装備だと思いませんか?
あぁ思いませんかそうですかはいはい
まぁなんていうかとれたことがうれしいんd
それでいいだろぉぉぉ\(~へ~#)/

つうわけでこいつといっしょに75までかけあがるぜ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/02 02:27】 | ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<土日の出来事 | ホーム | FFの記事とかいつぶりだw>>
コメント
その装備、懐かしい。
実装直後にフレとウロウロしてたら偶然狩れて偶然ドロップ。
そして相手にあげましたとさw
脳筋狩人にはいい装備ですね^^^

クリークスバイルって確か99BCで出るやつよね。
相変わらずお金持ちですなぁ。

え?借り物?(´・ω・`)

しかし、やっぱりレベル上げるの早いよねw
金土で75になると見た!
【2007/02/02 11:14】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]
借りもんだよw
今200万ぎりぎり無いし(´A`;)ヾ
印章は腐るほどあるんだけど…
【2007/02/02 13:52】 URL | じろぅ@携帯 #-[ 編集]
アーチャージュポン知り合いのお手伝いで1ヶ月位アットワ篭った経験が ^^;
グラも結構好きです~ (/ω\)

速くゲット出来たようでおめでとです~☆
【2007/03/21 02:38】 URL | Bee #l99bxIgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarujiro.blog50.fc2.com/tb.php/85-1f1630ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
