【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FFの記事とかいつぶりだw
おっしゃ
んじゃ今日のFFのできごとを
ざーーーーーーーっとかいていくよ!!!!!
家に帰ったのがたしか5時くらい
んでジュースとお菓子くうてから
ログインというかつきっぱだから
テレビスイッチいれるだけだg
裏やら空やらの予定がないんで
久々に固定組んでる首戦士とあげいくことに
だらだらチャットしながら準備して
人集まりそうな時間に準備完了

予想通り増えていく希望者Butしかーし!さそわれn…
まぁいつものことだけどw
つうわけで4hアビオートリーダー発動!!
さくっとテルいれまくって戦白吟げっとw
最初誘ったナイトさんが離籍みたいで2人目でゲット
ナ戦戦狩白吟というMPちょっと不安な火力あるPT完成

最近リダやると100パーセント行く
カダーバのフォモルで上げ開始
時給7500と悪くない数字w
火力あるからペースはそこそこはやい
68@10000だったので
1h過ぎたころに69になりましt
装備とかなんもかわってないがなー

途中もう1方のキャンプあいてるのに近くにPT来たり
友達から電話きて画面そっちのけで話に夢中だったり…
事故って2人死んだりしましたがとりあえず終了

今日は人きたけど基本的に穴場なきがする場所なんで
ワタシハトッテモダイスキダ
コンナセリフトテモジャナイケドアノコニハイエン
ウンイエン

71までここで粘ろうと思うので
PTにオレがいたり誘われた人はご覚悟を^^

・・・・・日記ってこんなもんでいいですか?もうかけませんw
【2007/02/01 01:17】 | ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いい感じ | ホーム | くw>>
コメント
カダーバのフォモルってどこにいるんだろう・・・。(´ー`)チラネーヨ

狩人69かぁ。
もうすぐマートキャップかね。(*´д`*)ハァハァ
【2007/02/01 17:03】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]
FFサービス終了までには欲しい(´ε`)
【2007/02/02 11:15】 URL | じろぅ@携帯 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarujiro.blog50.fc2.com/tb.php/84-f7d370e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
