【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんか
う~ん…
風邪がいっこうに治りません汗
特に右の鼻汁はヤヴァイしかも
鼻かむとすぐ鼻血が(-_-;)

まぁ体弱いっつうか酷使して
いっつも体調崩してるわけで
コンナ状態なんでぃすが(゜o゜)

さて
今行ってきたPTで忍者72になったわけですが
ワタクシ最近PT入ると死ぬという
謎のジンクスがあるみたいなんでs
でもねよく考えるとね
ちゃんと蝉の枚数かぞえてたり張替えしっかりしてれば
運悪くない限り被爆なしで敵倒せるわけですよ
つうことはね



マジメにやれば死なないじゃんwww
でもめんどくさいのでマジメにやるつもりは
さらっさらない^^^^

ハイハイアリガトウ
【2006/10/15 23:59】 | リアル+ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気がつけば
いつのまにか1000ヒットしてました(゜_゜)
なにか記念になることしますかねー

現在忍者65レベル@3000

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/26 16:59】 | リアル+ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
東京ゲームショウ2oo6
いってきましたー!!!

ヒロインズコンバットはでれなかった::
画像ぶれてるけどコレプリッシュwww
PA0_0056.jpg


でもアサルト出場しましたぜwww
コレがその画像オレがでたときのじゃないけどね
PA0_0060.jpg


PA0_0059.jpg


まぁクリアはしたんだけど
記録ははずかしくて59だなんて口が裂けてもいえない(^_^;)
あっ言っちゃったwww
コレが参加賞とクリア記念景品です
PA0_0055.jpg

右からネックストラップとUSBメモリと光るネックレス
上がPC用コントローラー(オレのFFPC版じゃないからツカエナイ::

ていうかヒロインズつよかったです…w
参加できないのは残念でしたがたのしめましたわぁwww


コッカラ隠し撮り^^^^^^^^
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/24 19:34】 | リアル+ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今の気持ち
月見バーガーが無性に食べたいwwww
ちなみに夜中のPTで忍61に(゜-゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/22 16:37】 | リアル+ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にや
今日は追試ないくせーwww
そんな日のFFは格別ですね
勉強なんてしませn

忍59→60 迅キタワァー
よっしゃーもう1PTいくか

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21 22:49】 | リアル+ヴァナ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
