【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょw
久しぶりに更新したら
ヒット数もう40弱って…(どーsひらいて閉じてだろうけどn
おっと闇な部分がでてしまったイケナイイケナイ(゜o゜)

まぁこれからはちょくちょく更新再開しようとおもってるんでよろしっく
【2006/12/15 17:10】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
オヒサー(;゜A゜)/
はい
みなさんお久しぶりです
元気にしてますか?
僕は相変わらず元気です(?)

ウソです
更新サボってる間に何があったかというと
特になにもアリマセン
ネタがあったらブログかくっちゅーねんヽ(`へ´#)ノ

すいません取り乱しました
でも反省はしてない^^

2000件ヒットの物語の続きコッソリ一応は考えてるんですが話がうまくまとまらなくてアップはもう少し先になりそうです
楽しみにしてる人なんてイネーとおもうけどもう少々お待ちくだされぃ

ちょっとここからたたみまs
内容はみてのお楽しみぃ
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/20 16:16】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
もうすぐ
おかげさまで2000ヒットですねぇ
でもこのノリじゃなんか書く気が…汗
【2006/11/07 16:33】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日は
じっちゃんの一周忌です
ばぁちゃんちいってきます
お酒のみます
夜には帰ってきます
そのころにはアルコルぬけてるとおもいます
デハ
【2006/11/03 08:51】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます
おはようございます
つうかねみーy(=_=#)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 07:48】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
